なんかWBC( ワールドベースボールクラシック)を店のテレビで観戦しながら食べていたせいか、今日に限っていくらでも食べれそうで怖かったですが、もういい加減にこの辺でやめときましょう...苦笑。

 

ちょうど『侍ジャパン』『中国』相手に8-1で勝利し(大差のようで、実はあまりしっくりとこない試合内容でしたが...苦笑。)、ゲームセットとなったところで、

 

 

知意太氏から「カズ、これめちゃ美味いから飲んでけよ。」世界初のアイラ島産プレミアムジンTHE BOTANISTを出してもらったもんで、濃いめのソーダ割りを一杯だけ...なんかウチにいてもここ最近の寝酒は「ジン季の美 京都ドライジンな気分なので、やっぱなんとなく今世の中も徐々に流行り出しているのかもしれませんね...。

 

明日はコマーシャルの衣装合わせが飛んだおかげで、歯のクリーニングと夕方から珍しくKatsu (高橋克典)との飲み会があるだけだから気が楽だなぁ...。

 

ではではみなさま...またその内容は後日詳しくご報告させていただきます。。。