7月21日木曜日は 池袋に位置する「東京芸術劇場 コンサートホール」にて
『ららら♪クラシックコンサートVol.13』の司会進行を務める
高橋克典氏のスタイリングのお仕事。
仕事だというのに、リゾート地でバカンス中のようなスタイルですみません...(お腹出てるし...苦笑。)。
今回は「美しい日本の歌 歌い継ぐ音楽のこゝろ〜童謡・唱歌・愛唱歌・日本歌曲の美しさを識る〜」と題し、大人になってもふとした瞬間に心に寄り添う 誰もが懐かしい日本のメロディーが中心のステージでしたので、シンプルにショールカラーのブラックタキシードで。。。
こんだけクラシックに関するお仕事をさせてもらっときながら、全く出演者の名前やプロフィール等も知らないまま毎回バックステージに立たせていただいてますが(汗)、今回出演の 双子ソプラノデュオなのに全く似ていない(笑)「山田姉妹」と
ソプラノ歌手小林沙羅女史の美貌には久々にノックアウトされましたね〜。(一番右は日本を代表するテノール歌手の錦織 健氏。)
やはりただの美人さんなだけでなく、そこにお育の良さが加わると まさに鬼に金棒!!
やはりオーラと品の良さが際立っておりました。。。
僕もせっかく小学校の頃までは聖歌隊のリーダーまで努めていたんだし、こんな外れた道を歩むことなく、もっとしっかり音楽を勉強してればよかったかな??
何にせよ、同じ音楽でも途中から六本木でのDJの道に進んでしまったのが運の尽きでありました...😅。