朝 目覚めると

 

 

また自分のベッドからはみ出して変な寝方をしているグラ姫...笑。

 

暑いとすぐにこうなるんだよね〜と、時計を見ると なんとまだ早朝の5:00。

 

でもこの日は

 

 

6:45 NHK入りで、我らが高橋克典氏がゲスト出演する

 

 

国民的 朝の情報番組あさイチの生放送があったんでれで正解!!

 

タイマーでセットしておいた自宅サウナに2度ほど入り、しっかり整えスッキリしてからのNHK入り。

 

 

この日は 新コーナーの3人の一流シェフが教えてくれるKiraKiraキッチンの日だったので、Katsuもいきなり生放送でシェフのアドバイスを受けながら料理を披露したり、

 

 

後半は和太鼓のレッスンを受けたり大忙し!!

 

なのでジャケットを脱いだりきたりするもんですから、僕も目が離せぬままずっとKatsuのそばに寄り添い、約1時間40分近くの生放送 をまさかの立ちっぱなしで、久々によく働きました〜!!

 

最後は司会の博多華丸大吉たちと記念にパチリ...ギア猿欠かさず 見てまっせ〜!!(笑)

 

(続く...。)