ここんとこ、衣装はだいぶシンプルにシンプルに振舞っている

 

 

我らが高橋克典がMCを務めるBSテレ東の大人気番組ワタシが日本に住む理由の収録で、この日も土砂降りの川崎古民家スタジオ。。。

 

 

1本目もシンプルでしたよ〜着心地抜群な なんとも言えない淡いブルーのよれよれスーツGiannettoにネイビーのニットTシャツ+胸ポケットに同系色のチーフを乱雑に突っ込んだのみの爽やかルック...要はKatsuの場合、もうあまり凝り過ぎない方がいいみたいだね...苦笑。

 

そして 確率として相当崎陽軒率が高い(笑)この番組の昼のお弁当ですが、この日は僕らも初めてお目にかかった

 

 

あの日本料理界の風雲児、笠原将弘が手がける大人気和食店賛否両論お弁当が登場〜!!

 

 

お店でも人気の逸品をぎゅっとひと箱に盛り込んだというその内容ですが、今回は

牛のとろろすき焼き弁当

鰆の西京焼き 焼き茄子のソース弁当

豚のおろし人参生姜焼き弁当

鶏の唐揚げ 胡麻らっきょポン酢弁当

 

...の4種類から選べるとのことで、Katsuは「鰆の西京焼き」、僕は

 

 

「豚の生姜焼き」をチョイス!!

 

店でも人気の「つくね」、「おかき揚げ」、「いぶりがっこポテサラ」などなどがサイドを固め、メインのおろし人参でアレンジした間違いなしの「豚の生姜焼き」に、俵型のご飯の上には「梅胡麻おかか」「じゃこ山椒」「鶏椎茸みそ」までがのせられているといったこだわり様でして、こりゃ今後人気が出るのは確実!!

 

でもお値段調べてみると、どれもひとつ¥1380と、普段のお弁当よりはだいぶお高めなので、こりゃ〜『ワタ住む』チーム頑張ったね〜😆。

 

 

 

そして2本目もシンプルイズベスト...笑。

 

 

ストレッチの効いいた ややシルバーちっくなライトグレーJKCIRCOLO 1901に白T & 白パン、白チーフと...日に焼けた肌にはこれぐらいマイナスのコーディネートの方がよく合うね〜😌。