3回のパイロット版を経て、いよいよこのい4月からレギュラー番組となる今やバラエティー番組で見ない日はないほど 引っ張りだこの女性タレントら(指原莉乃、いとうあさこ、アンミカ、若槻千夏、高橋真麻、野呂佳代、福田麻貴 & かなで <3時のヒロイン>、フワちゃん、山﨑夕貴)が 一同に集結し、 ターゲットとなる男性ゲストの 素顔をあぶり出す取材とトークがさく裂する フジテレビの新たなるトークバラエティトークィーンズの記念すべき初回放送のゲストに、

 

 

なんと我らが高橋克典氏が登場〜!!

 

 

このスタジオ収録の数日前に、天元寺カフェで行われた事前取材で、アルコールの入った(笑)若槻千夏高橋真麻のお二方から みっちりと2時間ほど質問攻めを受け、

 

 

その取材を基にさらに最強女性軍団『トークィーンズ』スタジオでKatsuをコテンパンに丸裸にしていくといった進行でありますので(笑)、

 

 

男たった一人で逃げ場を全く失ったKatsuが 、いかにその遠慮なしの質問攻めをかわしていくのかが超見もの!!

 

とにかく笑いますので、みなさま〜4月7日木曜日 22:00〜23:34の初回拡大スペシャル是非お見逃しなく!!