ぽかぽか陽気の師走初日の一日は、

 

 

17:00入りで 我が家から車で10分もかからない 赤坂サントリーホールの楽屋入り...

 

 

そうです〜この日はららら♪クラシックコンサートVol.12


 

「祝祭音楽の展覧会 読響×パイプオルガンー王道曲による至高の饗宴ー」と題された、オーケストラとオルガンによる 年末にふさわしい限りなく豪華な演奏会でありまして、

 

 

司会を務める我らが高橋克典と真っ赤なドレスに身をまとった金子奈緒女史も、いつになく気合が入っておられるご様子。。。

 

 

2時間に及ぶコンサートを無事終え、

 

 

最後はいつも通り記念写真に応じるKatsuですが、まぁこの11月から12月にかけては、あれよあれとという間にバラエティーを含むたくさんのお仕事が舞い込み、もうスケジュールがいっぱいでほぼ休みなし...それでもまだ日々オファーが止まらないと言うんですから、やはり今こそが 役者のみならず あらゆるジャンルに挑戦するべき時期なのかもしれませんね〜😉。

 

 

もちろん嬉しい悲鳴なわけですが、つまり僕も休みなし...苦笑。

 

一時は精神的にも首を吊る勢いの貧困生活をおくっていたわたくしでありますが、これで今年もなんとか無事に年を越せそうであります。。。😌