11月15日 月曜日は、『テレビ朝日』本社に11:15入りで

 

 

月曜 20時からの人気のバラエティー番組『10万円でできるかな』に出演の我らが高橋克典...。

 

まぁ何と言っても 自宅から車でわずか5分なので、『テレ朝』の仕事は楽だね〜!!

 

 

ここんとこ 早朝日テレZIP!の影響か、衣装はすっきりとしたものを好むので、今回もスーパーシンプルなストライプライトグレーWスーツネイビークルーネックカシミアニットといった装いでしたが

 

 

まぁ胸元にコレ(10万円!!)つけられちゃったら、お洒落も何も、元も子もないよね...😂。

 

さらに 本日スケジュールを確認したら、これから年末にかけて、異常なほどKatsuのスケジュールが立て込んでるので、ちょっと僕も気合いを入れ直さないとヤバそうな気配であります。。。😅