楽屋に入るやいなや、「カズ〜これ飲んでみて! マジで激ウマだからさぁ〜。」

 

 

高橋克典氏から手渡されたのは、築地の超老舗玉子焼専門店つきぢ松露がセカンドブランドとしてオープンさせたスィートショップtsukiji SHOUROみるくせーき」...卵黄の他に国産牛乳や生クリーム、ホワイトチョコにバニラビーンズなどが含まれた、まさに「玉子焼屋のみるくせーき」なんですが、ほんのりとした甘味が実に大人の味で、全くしつこくないどころか あまりにすっきりとした喉ごしで これはめちゃウマい!!

 

KATSUが近頃めちゃハマってるらしく、実はこの日の仕事が

 

 

クラシックキャラバン 2021 クラシック音楽が世界をつなぐ〜輝く未来に向けて〜での、オーケストラに合わせて物語を語るといった、非常に難しい役割のナレーター役ということで、その開催場所が「築地場外市場」目の前にある浜離宮朝日ホールだったもんですから、楽屋入りする前に大量に購入してきたとのこと...。

 

確かにホッとする味だから、だいぶこの1本で心が癒されるよね〜。

 

というわけで、なんだか知らないけど昔から Katsu が やたらと築地に詳しいもんで、近々『築地食い倒れツアー』を組んでもらうことになっております。。。(笑)

 

 

本番直前にオーケストラのメンバーと談笑し、リラックスしたムードの中、幕を開ける今回のステージでしたが、なんせ初の試みですから、実はいても立ってもられないほど相当緊張していたのが本音なところ...苦笑。

 

 

Katsuにとっては新たなる朗読劇への挑戦となりますが その結末はいかに...。

ちなみに今回のコスチュームは全てDsquared2』...華やかなネイビー柄のタキシード風 JKがとてもステージ映えしておりました。

 

次回は場所を変え、来たる12月10日、金曜日に晴海の第一生命ホールにて18:30開演で行われますので、みなさまお誘いの上、 是非 新たな新境地を開き続ける高橋克典の勇姿をその目に焼き付けに来てくださいね〜!!