舞台が続いたこともあり、8月13日以来、約 2ヶ月ぶり

 

ココ、遠く川崎方面に位置する古民家スタジオでの収録となった、高橋克典MCによる BSテレ東の大人気番組ワタシが日本に住む理由』!!

ゆえにすっかり衣装も秋めいております...笑。

 

 

1本目は滑らかな肌触りのカシミアネイビータートルFedeliをインに合わせた、なんとも言えない色合いの美しさが特徴のボルドーカラーのコーデュロイダブルスーツTAGLIATORE)

 

 

2本目も 同じく上質極まりない カシミアライトグレータートルFedeliをインに入れ、これまた絶妙な色出しのオリーブカラーのライダースジャケットTAGLIATORE)に、ワイルドになりすぎないよう、あえてチェックのウールパンツPT TORINOを合わせて、

 

 

上品でエレガントな着こなしに...大人のドレスダウンは 、やはり多少の色遊びを取り入れながらも、 あくまでもさりげなくがポイント。

 

でもぶっちゃけ こんな色目のアイテムって、結局は怖がられて市場には出回らないから、まず滅多にお目にかかれないのが残念だよね...いやぁ〜ホント、いつから日本のファッション業界はこんな守りの姿勢一本やりになってしまったのか??

 

もはや市販されている服で自分の欲しいものを見つけるのは至難の技であります...涙。