#1155 出没!アド街ック天国 | 特に役に立つわけでもないブログ

特に役に立つわけでもないブログ

個人的な雑記ですから。

 

 

 

 

 

昨日のテレビ東京系『出没!アド街ック天国』に

なんと地元の街が紹介されました。

とはいっても松坂大輔に“おんぶに抱っこ”

というような企画でしたが…^^;

 

 

 

 

 

松坂大輔って東陽町出身だったんですね。

多くの人は横浜出身だと思っているようですが

それだけ高校時代のインパクトが強い。

ワタクシは江戸川の人だと思っていました。(^^;

 

 

 

 

 

別に東陽町は「松坂大輔を育てた街」とか

アピールはしていないですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、東陽町なんかに何があるんだと観ていると、

知らない店などもちょろちょろとあって…。

ランチの激戦区だったんですね、東陽町。

昼間はいないので全然知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

ワタクシは行き付けの吉野家と富士そばと

洲崎神社のお玉ちゃんが出てこなかったので不満です!www

須藤元気の「磯幸」も出てこなかったなぁ。

あとね、上州屋だけでなく釣り堀も有名なんよ。

 

 

 

 

 

まぁ、こんなテレビで紹介されたからって

東陽町へ行ってみようという人もいないだろうけど、

地元の街を違う角度で観るのも

新しい発見があって面白いもんですね。

 

 

 

 

それにしても、最初の見出しの映像。

もうちょっとなんかなかったんかなぁ。

まぁ、ランドマークっていったら

江東区役所になっちゃうんだけど…(;^_^A