#1154 手抜きブログ | 特に役に立つわけでもないブログ

特に役に立つわけでもないブログ

個人的な雑記ですから。

パタパタといろんなことをやっていたら、

ブログを書くのをすっかり忘れていました。

今さら考え込んで書けるものでもないので、

今週、ビックリしたことをひとつだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じGEORGIAの缶コーヒー。

どちらも自動販売機で購入したもの。

向かって左が正規値段の130円。

右が安売りの100円。

 

 

 

 

 

なんと!100円の方が小さい!

GEORGIAの缶コーヒーは

なんとなく小さいと思っていたけど、

本当に小さかったんだ!(@_@)

 

 

 

 

 

他のメーカーの缶コーヒーは

正規値段も安売りも変わらないと思いますが、

さすがコカ・コーラは細部に細かい。

今週、ビックリしたことでした。(笑)