#983 アベノマスク来たる | 特に役に立つわけでもないブログ

特に役に立つわけでもないブログ

個人的な雑記ですから。

 

 

 

 

我が家にもようやくアベノマスクが届きました。

世間ではお手製の布マスクや中国製も出回っていて、

「もういらない」という声も聞こえてきますが、

これが“466億円分の1”かと思うと感慨もひとしおです。(笑)

 

 

 

 

 

ワタクシも使い回しができるマスクを何枚か持っているので、

どこかに寄付でもしようかなと思っていたのですが、

何となく記念品のような感じで取っておこうかなと思います。

 

 

 

 

 

それにコロナ騒動はまだ終息していないし、

もしかしたら来年もまた大流行するかもしれないし、

その時の役に立ってくれればいいかなという感じです。

 

 

 

 

 

ちなみに写真では一枚しか入っていないのですが、

もう一枚は家族が持っていきました…(^^;