人生をまるごと変える!

やりたいことをやりたいだけやりなさい!

コーチKAZUです。

 

今日は自分の動画や音声ではなく、

先日、放送された苫米地博士の動画を紹介します。

無料でここまで知ることができるのは素晴らしいことですね。

 

日本消滅を避けよ! 苫米地提案「真の民主主義」


ネットが普及したのだから、 真の民主主義の実現に取り組むべき時ですね。

日本に住む一人ひとりが幸せを感じる社会を本気で作っていかないといけないと思っています。


僕がコーチング活動に加えて新規事業をはじめて活躍していきたい理由はここにもあったりします。

だって、今の世の中は明らかにおかしいじゃないですか。


なんで、こんなに生活が苦しい思いをみんなしないといけないんですか。

明日のご飯のことを気にしないといけないレベルにまでなっているんですか。

もっとみんなが余裕を持って生きていける社会がいいじゃないですか。


でも、ここで綺麗ごとを言っても誰も救われないんです。

だから、ここから新たに結果を出して、影響力を持ちます。


これはマインドの話になりますが、

金を稼ぐ理由は?と聞かれたら、


そこらへんの1兆、2兆円持ってるやつより

自分が持った方がよっぽど楽しい使い方ができると思うから!です。


だって、今大金を持っている人たちが世の中を動かした結果がこれですよ。それで大衆が楽しいならいいのですが、残念ながらそうではないじゃないですか。

だったら、僕らがやろうじゃん!です。


なので、どうか

頭の片隅にでも覚えておいてください

僕はやります!

そして、

いつか必ずみなさんの目に映る日がきます


みなさんも、

やりたいことをやりたいだけやる!そんな人生を。

 

【人生を丸ごと変える!】

★パーソナル・コーチング★

≪24時間365日最強の味方はここだけ!≫

image


『【アップデート】世界トップクラスのコーチングを受けて180日で人生を丸ごと変える!』180日で人生を丸ごと変える このページを開いていただき、ありがとうございます。ここにたどり着いたあなたは… ◆私生活に不便はないが、どこか人生が満たされてな…リンクameblo.jp


★コミュニティ★

「コーチングマインド研究所」

 

★書籍★

僕の非常識な授業が生徒から愛されるたったひとつの理由

 

★無料コンテンツ★

①自己分析ワーク
自分と向き合うためのワークを集めました

 

②苫米地式コーチング入門

苫米地式コーチング初心者・中級者向けに話しています

 

③コーチング・マインド伝授

苫米地式コーチング中級者以上向けに話しています



④コーチングの基礎

ピアノ教室の先生とコーチングのいろはについて話しています


⑤YouTubeチャンネル

 

⑥stand.fm(ラジオ)

人生をリッチにするコーチングライブ