前回は歩きだったので公園全体を回れませんでしたが、



今回は

レンタル自転車で公園を回りますスター

音符自転車音符自転車

ごっ機嫌〜爆笑飛び出すハート



レンタル自転車

1時間 RM10


二人乗り、三人乗り自転車もありましたよ。


はぁ〜爆笑むらさき音符 


風を受けて走るのは気持ちいい〜晴れ霧



カヌー教室かなぁ?





野外ジムもある



乗馬できるところ。馬車が走ってました。馬



レイクサイドのカフェもあった

キラキラ



今度はここ行きたい、




↑スカイウォークかな?


緑の迷路花



自転車で入ったら出れなくなっちゃって、

楽しかった爆笑





1時間サイクリング楽しんだ後は、屋台でドリンク一休みジュース虹



梅干し、ライム、レモン…他スパイスが入ってるのかな。

甘酸っぱいジュースを飲みましたオレンジ音譜



この公園は有料トイレがたくさんあって

着替えもシャワーもできます。

今日は水着持ってきて準備万端ですグッド!

トイレのみ利用20¢

着替え利用50¢


ティティワンサレイク公園は、

クアラルンプールの観光名所がよく見れます。




公園周辺は道が狭いけど、みんな路駐し放題なので、気をつけましょう注意



子供とお出かけ、

おススメ場所ですよグッアップ