新線が開通して、3/31まで無料で乗車できる音符

ありがと〜うっ


さっそくMRTでお出かけラブラブ


ティティワンサ

レイク公園

マレー語の勉強だよ!

TAMANタマン(公園) TASIKタシク(湖)


MRTのHospital Kuala Lumpur駅ホスピタルクアラルンプールで下車しました。

徒歩5〜6分スニーカースニーカー



ファミリー、カップル楽しめる広い公園キラキラ


キラキラクアラルンプールキラキラって感じで主要観光名所を見渡せるカメラ


ブライダルや、バースデーなどの記念フォトの撮影場所としても有名みたい。


ブライダルフォトのカップル達を見て、

綺麗〜キラキラ初々しいなぁ〜キラキラってキューンとしちゃったラブラブ


乗馬が出来るみたいだけど、テープとか貼られていて今はやってるのかな??不明くるくる



私たちのメインは遊具の公園ルンルン

ジャーングッキラキラ



大きいっ星

そして

水遊びも出来る!!




子供は水着、着替え持ってきた方がいいね

Tシャツデニム


公園内、有料トイレ(20¢)何箇所もあって便利!

シャワー🚿もあるのでプールの着替えも出来る。



公園の出入り口は、何箇所かあって


付近にはレンタルサイクルがあるので借りると公園内走る事もできる自転車音譜


二人乗り自転車とか

いろんな種類の自転車があってGOOD二重丸

1時間RM10 って言ってた。今回は乗らなかったけど次回絶対乗りたいっピンク音符



↑アートフェスティバルやってるのかな?自然の物で作った作品がいろいろ展示してあった。


中の池に

睡蓮がたーくさん咲いていて

(写真綺麗に撮れてないけど汗)


なんてファンシーなの〜音譜ってクルクル回りたくなりました目がハート



公園の出入り口付近、

レストランがあったり出店が出てるので

お腹空いたら

もぐもぐ出来るし


各串RM2



ウッキウキルンルンの 公園散策でしたキラキラ