只今、外泊中です! | I thank you・・・いつも、ありがとう!

I thank you・・・いつも、ありがとう!

昨年の2月、胃がんの告知を受け、その翌月、腹膜播種の告知・・・

けど、みんなに支えられガンバってます!

そんな私の通院・治療日記です。

ご無沙汰して申し訳ありません・・・

くまさんがコメントに書いてくれたように、入院が長引いてます。

「急性腸炎」もよくなってきて、5月2日の退院を目指していたのですが、

4月30日、今度は「不完全腸閉塞」を起こしてしまい、治療中です。

5月10日、注腸検査をして、腸の細い場所を詳しく調べて、場合によっては手術を勧めるそうです。

あと、退院後に在宅点滴をすることになりました。

口から全部食べると、また腸閉塞を起こす可能性があるからだそうです。

去年から、その話は出ていたのですが、もう免れないそうです・・・

ということで、まだ退院は未定です・・・


その中、6日に外出、昨日8日に外泊許可をいただきました!

やはり、下界はいいですね~(^O^)

今日の午後、病院に戻ります。