昨日のお出かけ♪ | I thank you・・・いつも、ありがとう!

I thank you・・・いつも、ありがとう!

昨年の2月、胃がんの告知を受け、その翌月、腹膜播種の告知・・・

けど、みんなに支えられガンバってます!

そんな私の通院・治療日記です。

昨日、病院に行ってきました!治療ではなく、ある方々と待ち合わせ・・・

実は、ここに遊びに来てくれるミームラさんとKonoaさんと、初めてお会い出来ることになったんです!ヾ(@°▽°@)ノ

私とミームラさんとKonoaさん、同じ病院に通院しているんです!

Konoaさんが私のブログに、次回の通院日を書いてくれて、それがミームラさんの外来日と同じ日!

こんなことは、めったにないので、私もお邪魔させていただきました!

初めてお会いする、ミームラさんとKonoaさんに、ドキドキでした。

お会いして、お二人とも素敵な方で・・・(//・_・//)

19階のレストランでケーキセットで、お茶しながら、いろいろな話しました。

初めて会ったのに、もう何回も会っているような感じで、盛り上がりました!

やがて、ミームラさんの診察時間になり、Konoaさんも治療の時間があるので、エレベーターで別れました。

私はミームラさんの外来へ、お邪魔して、待ち時間、いろいろな話しました。

帰りも駅の近くで、お茶して帰りました。

ミームラさん、Konoaさん、昨日はありがとうございました!すごく楽しかったです♪

ぜひ、また一緒に会いましょう~