3月 2日は・・・ | I thank you・・・いつも、ありがとう!

I thank you・・・いつも、ありがとう!

昨年の2月、胃がんの告知を受け、その翌月、腹膜播種の告知・・・

けど、みんなに支えられガンバってます!

そんな私の通院・治療日記です。

私が今の病院に初めて来院した日です!あれから丸2年が経ちました・・・

一番初めの受診は胃外科。担当の先生は、本とかも監修している、すごい先生でした。(今は副院長!)

受診の時、紹介状しかなかったので、病院で1から検査をすることになりました。

その日は5つか6つぐらい、やったような・・・汗

その時、4月1日の入院が予定されてました。

しかし5日後の検査で胃に物が溜まっていて、そろそろ限界・・・今日、入院出来ますか?とのこと

その時は入院の用意なんか全然してなかったし、どうしても行きたい所があったので拒否してしまいました・・・

もちろん、家に帰って父親からは、すごく怒られたし、主治医からは電話がかかってくるし・・・

(応対してくれた先生が主治医ではなかったもので・・・)

そして、先生と話し合いの結果、14日に入院することになったんです・・・


この頃は本当に何を考えていたやら・・・(;^_^A

この後、残念な結果が待っていましたが、この時期に入院したから、今、笑顔のエールを送ってくれる主治医と、出会えたと思ってます!