キーボード ELECOM TK-FDM088TBK | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、キーボード ELECOM TK-FDM088TBK を買った報告です 炎

 

コレ↑  (写真はELECOMのHPから引用) グラサン

 

ところが、買って使おうと思ったら、スイッチが入らない???

 

テンキーの上の部分にLEDランプが付いているけど、点灯しない・・・UMAくん

 

そこで、ELECOMのHPを見ると、「交換の依頼」があったので入力したハリネズミ

 

Amazonで買った物なので、「Amazonで返品しろ」とか言われるかな?

 

と思ったが、交換品を発送したとのこと キラキラ

 

 

交換品が届いた ↑ (最初の不良品:上、交換品:下) 爆笑

 

交換品の箱に、不良品を入れて返送グッ

 

このキーボード使ってみると、押した感触がイイ チューリップ

 

 

この製品は、「打ち心地」を良くした製品なのだ ↑ かに座

 

さすが、EXTRA TOUCH と掲げているだけのことはある キラキラ

 

ワイヤレス接続も安定して動作している にっこり

 

東プレのREALFORCE とかも考えたけど、コレにして良かった もぐもぐ

 

Webike風だと、この商品は友人や知人におススメできますか? ⇒ Yes オススメできますグラサン

 

 

ステキな週末を 爆笑

 

では!