浅の屋 年越しソバランチ 東区東桜2丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、浅の屋年越しソバランチ に行った報告です 割り箸

 

いつもの同僚と、ちょっと早めの年越しソバ を食べに行ってきました パグ

 

食べログは コチラ

 

 

外観は、こんな感じ ↑ かに座

 

目立つ看板は無く、マンション? の1階にあり、気付かないかもタコ

 

今回は、このお店はおいしいとのウワサを聞いての訪問です てんびん座

 

 

外に出ていたメニューを見ると、いろいろある ↑ 金魚

 

 

僕は、肉ソバ (720円) + まぐろ中おち丼(200円) = 920円  を選択さそり座

 

冷奴小鉢 もついていた トラ

 

 

肉ソバ 拡大写真 ↑ 炎

 

このソバ、写真では分からないけど、ボリュームが結構あった 筋肉

 

味も肉の風味と、出しの香りが なかなか良いコンビネーショングラサン

 

ソバは、もう少しコシが欲しいかなうさぎクッキー

 

 

同僚は やまかけソバ とかき揚げ天とじ丼きのこ

 

同僚もおいしいと言っていたにんじん

 

 

このお店、ちょっと料理が出てくるのが遅いけど、なかなか美味 さくらんぼ

 

機会があれば、次回は きしめんを食べてみたいな バナナ

 

 

同僚と ちょっと早目の年越しソバを食べて、何だか1年を締めた気分 やぎ座

 

年内のブログは今日が最後になります。  今年もありがとうございましたグッ

 

では、良いお年を!