ストーン 東区東桜2丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、ストーン の報告です パスタ

 
場所はココ   食べログはコチラ
 
 
外観は、こんな感じ ↑ヒヨコ
 
打ちっぱなしのコンクリートがちょっとおしゃれ くま
 
 
もちろん、ランチもやってます ↑ うお座
 
 
僕は、ハンバーグを選択 ↑ ステーキ
 
ハンバーグは悪くないのだけど、もう少しオマケが欲しいなー UMAくん
 
卵とか、ソーセージとか、ゆでた野菜とか・・・ ヘビ
 
 
同僚のグラタン ↑ チューリップ
 
同僚いわく、ちょっとボリュームが少ないなぁータラー  ぱっと見、同感だ 波
 
 
更に同僚の鉄板スパ ↑ パスタ
 
鉄板の上に卵が敷いてある方式だ。 喫茶店のスパゲッティーらしくてイイネ ルンルン
 
 
あと、このお店も喫煙可なので、スゴイタバコ煙だ おばけ
 
室内が薄くモヤがかかっているハロウィン
 
そして、店員さん不足で注文してもなかなか出てこない・・・ スライム
 
いつもこの状態なのか、この日は特別な理由だったのか?だが・・・ガーン
 
 
お店を出たあと、「次回は無いなぁ」的な意見で一致したかに座
 
 
今週末は良い天気太陽  早く暖かくなって欲しいネ コアラ  良い週末をグッ
 
では!