とまつ 東区泉1丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は とまつ の報告です

場所はココ   たべろぐはコチラ

ちょっと高級そうなお店ですが、いつもの職場同僚と行ってみました


ビルの看板 に小さく「とまつ」と書いてあります↑


入口からして上品な高級感が好印象↑

ランチもやってます↑

たべろぐによると、天ぷらコースは7000円らしい

僕の会社の人が夜行くお店じゃ無さそうだ


「天ぷら」ランチを注文した↑

写真的には、「和風カレー」ランチも欲しかったが・・・

同僚も全員「天ぷら」ランチ・・・  そりゃそうだ


シメに「くず餅」が出てきた↑  渋い・・・

珈琲はついてません 




■お店評価(10点満点 平均5点)
①お店:8点
・落ち着いた雰囲気はGood
・ランチも予約できる
・清潔感もバッチリ

②味:7点
エビ天ぷらはやはりおいしい。 僕のイチオシ
・味噌汁は僕にはちょっと濃い

③ボリューム:3点
・男性陣には物足らない・・・
 コレは大きな減点ポイントだ


高級感を楽しみに行ってみるのは良いと思います

では!