ぐあっ!ジェベル ブレーキパッドがっ! 6 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、ジェベルのブレーキキャリパーを組み付けた報告 続編の報告です

車体側にブレーキキャリパーを組み付けた


ブレーキディスク拡大↑

ちなみに、この写真は新しいブレーキパッドで

100Kmくらい走った後

(このブログをノロノロ書いているうちに、これくらい走りました


ブレーキディスクの内周部分は、輝いているのでブレーキパッドが

当っているけど、外周部分はブレーキパッドが当たっていない模様

そのうちブレーキパッドが摩耗して、全周で当たるようになるのかな

とりあえず、このまま放置



今回はここまでにして、次回、ブレーキオイル交換と、走った感想を報告します

今日は、雨がいつ降って来てもおかしくない雰囲気。 ゲリラ雨に注意


広島で土砂災害から救出される方が居る事を祈ります。

被害に合われ、亡くなってしまった方のご冥福をお祈りします。