銀のあん | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、「銀のあん:クロワッサンたいやき」の報告です

「銀のあん」というお店は、「銀だこ」を運営する

「ホットランド」という会社が経営しているそうです

ホームページはコチラ

「銀だこ」は、ショッピングモールのフードコートでよく見かけますね



クロワッサンたい焼きを持ち帰りで買ってみた↑


クロワッサンたい焼き 拡大写真

完全な「たい」の形でなく、いわゆる「羽根付き」タイプだ

あと、表面にチラホラ見える白い粒は、ザラメ


■感想

クロワッサンと、ザラメ、あんこの甘物3つの組み合わせは、

僕にはちょっと甘すぎる

どちらかと言うと、ふつうのたい焼きの方が良いなぁー


甘い物が好きな人は、試してみる価値アリと思います


今日も天気はスッキリしませんねー。では!