前回のブログで、パイロットジェットを #30.0 → #32.5 にUPしました。
エンジンを掛けて走り出すと、全体的にとても良い感じ。
・低回転(~3000回転)で濃すぎる感じがない。
ニードルクリップ位置を標準の3段目に戻したからと思います。
・中間回転(3000~6000回転)で薄すぎない。アイドリング高回転病も今の所、全く発生しない
・高回転(6000~回転)は元々調子良い。今回のパイロットジェット交換でも大きな変化ナシ
ちなみに、パイロットスクリューの戻しは1・1/2 です。
何だか、シックリ来ているのでジェベルのキャブレータ調整は今のまま、調子を見てみようと思います。
多分、このままで調整完了と思います
それにしても、大変だったなー。
逆に苦労したおかげで、初めてのキャブレータ調整でかなりノウハウを得ました
4気筒のXJRのキャブレータをメンテナンスできるくらいにネ
そろそろ寒くて、バイクに乗る機会が減りますが、移動の足としてジェベルには
頑張ってもらうつもりデス
では!