振り返り”今年はリベンジします!” | 日々是学日~No challenge No life

日々是学日~No challenge No life

三級整備士
2022年行政書士試験合格
しょーもない事をつらつらと綴ってます(^^
※本年度の司法書士受験は断念しました_| ̄|○

お疲れ様ですウインク

 

過去記事を振り返ってみましたアップ

 

ブログを始めたのが2019年ビックリマーク

 

講師陣のブログを拝見するのが目的だったので

 

記事は全く投稿してなかったんですねひらめき電球

 

当時は周囲の人間はおろか

 

親族にすら受験宣言していなかったのでウインク

 

生活の中で受験勉強は後回しになってました

 

なのでダラダラと学習してギザギザ

 

何かあると「明日でいいや」って感じでしたガーン

 

ある日、気合の入った記事を見て目

 

このままでは永遠に受からないかも汗

 

と危機感を持ちましたガーン

 

そんな時、たまたまLEC横溝講師の

 

ZOOM講座が開催されるのを知りキラキラ

 

参加してみたのですが目

 

問題を解くスピード感に圧倒され滝汗

 

同じ志を持つ仲間の存在を身近に感じて

 

ひとりじゃなんだなって思いましたちゅー

 

そしたらなんだかやる気が出てきてアップ

 

今年は全力投球してやるぞっていうパンチ!

 

気持ちが漲ってきましたメラメラ

 

そんな頃の記事ですウインク

 

「昨年はあと一歩」とか言ってますけど音譜

 

今考えると、あと5歩位でしたねあせる

 

さらに、この年も落ちてるし叫び

 

しかし、この時に

 

ガムシャラに勉強した自分がいたからひらめき電球

 

昨年、なんとか合格できたんですよね音譜

 

今年受験される方ビックリマーク

 

やれば必ず合格する訳ではありませんが

 

やった分だけ必ず力はついていきますから音譜

 

とにかくガムシャラにやってみてくださいねアップ

 

実力は知らない間に付いてますからキラキラ

 

          頓珍館 みそ野菜とんちん 肉大盛

では、またウインク