感じるんじゃない、考えるんだ!! | 日々是学日~No challenge No life

日々是学日~No challenge No life

三級整備士
2022年行政書士試験合格
しょーもない事をつらつらと綴ってます(^^
※本年度の司法書士受験は断念しました_| ̄|○

お疲れ様ですウインク

 

花言葉診断やってみました音譜

 

スズラン

 

結構難しいお題ですねぇあせる

 

再来してほしい事アップ

 

それは、ズバリビックリマーク

 

合格!!

 

いちおう受験生ですからねウインク

 

             麵屋 花の名 限定冷やし中華

 

最近、文章理解分からないって記事をよく見ますビックリマーク

 

そんなの国語できれば解けるでしょって

 

私も最初は思っていたんですけどちゅー

 

いざやってみるとアップ

 

やればやるほど訳分からなくなっていきました滝汗

 

これはきちんと勉強しなければとあせる

 

いろいろ書籍をあさってみたんですけど

 

すごく理解できたのが「スー過去」ビックリマーク

 

これを読む前は勘で解いていたんですけど

 

理論的に解けるようになり目

 

毎回、必ず一問間違っていたのが

 

全問正解できるようになりましたキラキラ

 

スターウオーズの名言は音譜

 

「考えるんじゃない、感じるんだ」ですが

 

行書の記述に関してはアップ

 

「感じるんじゃない、理屈で考えるんだ」が正解ですひらめき電球

 

まぁ、必要なのは最初の方だけなんですけどねビックリマーク

 

理解できたら、売っちゃってもいいですし音譜

 

いまいち理解出来てないって方は

 

是非読んでみてくださいねビックリマーク

 

では、またウインク