こんにちは花寿呼です

10月のイベント参加者様ご紹介
本日はマヤ暦鑑定で御参加の久美さんです

私がマヤ暦を初めて習ったのは久美さんの講座
長年経験を積んでいるだけあって
分かりやすく、人に寄り添ったセッションをされます

普段は講座や主催,個人セッションでお忙しい方ですが今回2日間も鑑定で御参加下さることにラブ
滅多にないチャンスですので
久美さん独特のマヤのこよみときを
受けにいらして下さいね!
事前予約が確実ですよ!

先日アートコネクトヨコハマギャラリーまでフライヤーを受け取りに来てくれた、久美さんと聖子さんと何故か3人サングラスで🕶 グラサン



花火花火花火花火花火花火花火花火花火
幸せを呼ぶマルシェ&
(同時開催)香りのメッセージ展
主催 花寿呼(kazko)
プロデュース川久保悠里

期間10/13〜19
13日4:30〜レセプションパーティー
17日4:30開場5:00スタート〜6:00
花城よしの(ウクレレシンガー)ライブ演奏
その他の日10時〜pm6:30
最終日pm4時まで

期間中各種体験会*鑑定*物販展示

見て•聴いて•香って•触れて•喋って発散•気付いたり•癒されて•体験して!ベテラン鑑定士や作家による日替り鑑定や体験講座などそれぞれの愛をお届けします!