母ダウン寸前 | こけまま日記★2人の息子と相撲と城

こけまま日記★2人の息子と相撲と城

小2と年長の2人兄弟の育児のこと、趣味のことをマイペースに更新します。

長男の胃腸炎は、なかなか重いようで、嘔吐は、ほぼなくなったものの、水様便。
本人も便意が来るとお腹が痛いと訴え辛そう。

次男も感染したらしく、朝方に少量の嘔吐を二回。
小児科にみせたら、吐き気があるお腹の音だそうです。
でも、まだ元気にしてます。
うどんと最近食べなくなった、ベビーせんべいをもりもり食べてたし。
このまま悪化しませんように!

そして、私も吐き気、寒気があり、小児科に行った時、ママも大丈夫?と心配されてしまいました。
ついでに見てあげようかと言われましたが、早く帰りたかったので、もっと死にそうになったらお願いしたいです。といい、小児科を後にしました。

帰宅後熱を測ってみたら、38.1度。
インフルエンザほど高くなく、子どもたちの胃腸炎は、お熱でてないし、何に感染したんだろ…
このコンディションで、二人育児辛い。。

明日は夫に休み取ってもらったので、お仕事。
お仕事の方が楽かもー…

って所で寝落ち。

朝起きたら、熱下がってたキラキラキラキラ
よかったーえーん
長男次男も早く良くなれー!!