胃腸炎 | こけまま日記★2人の息子と相撲と城

こけまま日記★2人の息子と相撲と城

小2と年長の2人兄弟の育児のこと、趣味のことをマイペースに更新します。

新年早々、長男が胃腸炎になりました。

ブログで新年のご挨拶した後にリバースゲロー

水様便。

顔真っ青。

私新年早々仕事休みました。

その日から昨日午前中は、ぐったりとしていました。午後から元気になってきて、食べたい気持ちが爆発。でも気持ちだけなのでリバース。

その後、嘔吐は落ち着いているものの、水様便祭り。
トイレにこもっていて可哀想えーん

今日は、夫が仕事を休んでみていてくれてます。
次男は、保育園。
長男が休みなのに自分だけ保育園で、すごく怒ってた 笑

そんなこんなで今日が仕事始めです。

長男、治りますように!
次男に移りませんように!