”””♡親バカフォトバトン♡””” | こけまま日記★2人の息子と相撲と城

こけまま日記★2人の息子と相撲と城

小2と年長の2人兄弟の育児のこと、趣味のことをマイペースに更新します。


かなねこさんからフォトバトンが回ってきました爆笑



オカメインコセキセイインコ黃親バカフォトバトン ルールオカメインコセキセイインコ黃


セキセイインコ黃親バカは子供だけとは限らない。セキセイインコ黃

姪、甥、孫、ペット、宝物…愛おしいものなら何でもOK


オカメインコ写真は3枚、(何枚でもOK)オカメインコ

 

セキセイインコ黃バトンを渡す3名を指名セキセイインコ黃


オカメインコバトン渡された人はスルーしてもOKオカメインコ

 

セキセイインコ黃#2018親バカフォトバトンリレー のハッシュタグは必ずつけるセキセイインコ黃




まずは、とんぼに怯える長男!
全くとんぼが見えませんが 笑
夫がとんぼを捕まえて長男に突き付けています。




二枚目は次男!

1歳を過ぎた今、後追い熱が高まっていて、トイレまで追いかけてきてリビングの扉に張り付いて待つっていう 笑

ちなみになんか見覚えあるなと思ったら…

ラブラブ長男ラブラブ生後9ヶ月
可愛い過ぎだろ。

現在↓

チーン真顔

あとは鏡兄弟。

いやぁ、二人とも可愛いのぅ…←まさに親バカw

バトンのお陰で久々に息子達の写真をじっくり見たような気がします。

素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございます!

バトンはこちら↓の3名にお渡しします!

・べるぅさん

次男妊娠中に前置胎盤で入院していた時に同じく前置胎盤で入院していたべるぅさん!
親近感を持っていましたラブ
5ちゃんの成長記録楽しみにしています! 

・ぴーすけさん
結婚のタイミング、第一子妊娠のタイミングが一緒で勝手に友達気分でいます!
可愛い可愛いすーちゃんとお腹の中の弟くん、これからもっと楽しみですね!
 

・Candyさん
娘ちゃんがうちの長男と同じ誕生日!!
ブログを通して娘ちゃんの成長に長男の成長を重ね合わせて拝見していましたニコニコ
また娘ちゃんと弟くんの二人の様子が書かれたブログを心待ちにしています!

家事に育児に仕事に大奮闘されている方ばかりです。

スルーしていただいて全っ然OKですニコニコ