強いよ長男! | こけまま日記★2人の息子と相撲と城

こけまま日記★2人の息子と相撲と城

小2と年長の2人兄弟の育児のこと、趣味のことをマイペースに更新します。

次男、無事に痙攣起こさず現在に至ります。
喉が真っ赤らしく、熱は保育園からの呼び出し後40度まで上がりました。

40度まで上がっても熱性痙攣起こさなかったキラキラ

薬が効いているって事なのかな?←まだ信用しきれていない 笑

それはそうと、今回の風邪。
熱、咳、鼻水のトリプルパンチ。

こういう風邪って久々です。

長男は、去年の夏ごろまで小児科行く度に喉が真っ赤と言われていたのに。

去年の夏にそのパターンがあってからは、咳してない!喉が真っ赤って言われてない!!

謎の熱、胃腸炎はあったけど。

まだ油断は出来ないけど、あれだけ咳してる次男と一緒にいて移ってない長男。

強すぎる。

うがい手洗いの効果?

R1を毎日飲んでるから??

たまたま?

潜伏期間だったりして滝汗

来週は、長男がダウンとかやめてほしいゲロー

今日は、次男は様子見でお休み!夫もお休み!
長男保育園!私は仕事!です!

夫ありがとう!