仕事復帰しました! | こけまま日記★2人の息子と相撲と城

こけまま日記★2人の息子と相撲と城

小2と年長の2人兄弟の育児のこと、趣味のことをマイペースに更新します。

7月から
いや、正確にいうと6月30日から仕事に復帰しました。


一ヶ月は、時短勤務させていただく事にしたので、朝はゆっくりめでも大丈夫。

でも、調子に乗ってると時間はすぐに過ぎていきもうこんな時間?!と、通常通りの時間で動く事にしました。

時短勤務の分のお給料がもったいない気がするけど、安心料って事で!

今日は、何とか間に合ったけど、明日はどうかわからないし。

いやぁ。

次男は、引き渡す時に泣いてたけど後はケロッとしてた。

問題は、長男。

朝からぐずぐず。

お母さんやだ。

お父さーんと泣き叫ぶ。

昨日は荷物が多かったので、じぃじに車出してもらっていたんだけど、車から出ないガクリ

しょうがないから長男をじぃじに見ててもらって、先に次男。

戻ってきたら落ち着いていたので、連れてくも、玄関で涙ーっっ笑い泣き

保育室に着いてもしばらくメソメソしてたけど、泣きながら牛乳飲んでハイタッチとバイバイしてくれたほっこり


可愛いやつめ。


仕事の方はというと、システムが大きく変わっていて、慣れるまで大変そうだけど人も増えたし、なんだか働きやすそうな雰囲気キラキラ

色々と忘れている事も多くて、勉強しなきゃなぁ。

とりあえず、一日保育園からの呼び出しがなくて本当によかったです笑い泣き