長男、トーマス好きが加速中 | こけまま日記★2人の息子と相撲と城

こけまま日記★2人の息子と相撲と城

小2と年長の2人兄弟の育児のこと、趣味のことをマイペースに更新します。

一月五日からハッピーセットのおもちゃがトーマスになりましたね。

実は我が息子。1ヶ月ほど前から急激にトーマスが大好きになりました。

↓写真は自作のバスのバーティ。
パンパースの箱に画用紙貼っただけ。


ちなみに昨年2月のハッピーセットのトーマスも購入しましたが、その時はそれほどでもありませんでした。
去年のハッピーセットトーマス記事→

今回は義両親、義妹にも手伝ってもらい、6個買って四種類出ました。
トビー、トーマス、ゴードン、ジェームス。
ゴードン、ジェームスがかぶってしまった笑い泣き

残すはハロルドとパーシー!
夫と息子はまた買いたいみたいな事を言ってたけど
果たして全部集めちゃうのか?

あ。この三連休に買うと機関庫がついてきましたキラキラ