2人目妊婦のお腹とハッピーセットトーマス | こけまま日記★2人の息子と相撲と城

こけまま日記★2人の息子と相撲と城

小2と年長の2人兄弟の育児のこと、趣味のことをマイペースに更新します。

今日で26w2dです。

なんか、先週位からお腹が前に出てきたような気がします!

今回、周りからは経産婦の割にはお腹が目立たないねって言われる事が多くて、、前にどーんと出るってよりも横にぶよっと出てる感じだなぁ。って私自身も思ってました。

さらに、健診で前置胎盤が治ってない事と赤ちゃんが横に寝てるっていうの言われてなるほどね。って腑に落ちたのが先々週。


先週のとある日の朝、胎動がいつもと違ってぐるりと大きく動いた感じがあったのです。
それから胃&膀胱が圧迫されてるような感じが出てきました。
もしかしたら、赤ちゃん正しい位置になってくれたかも♡
ついでに胎盤も上がっててくれるといいな~カナヘイきらきら
なんて淡い期待を抱いて今日に至ります。



そして、日曜日のお昼は家族でマックでした!

お目当てはもちろん…

トーマス!!

息子、ユニクロのトーマス柄のパジャマを買ってからトーマス好きにトーマス寒っ寒っ

お風呂上がりの着替えで逃げ回るってのがデフォルトな息子ですが、トーマスのおかげでロンパース後のパジャマはスムーズになりました。

トーマスありがとう大泣きうさぎ

ハッピーセット(チーズバーガー)を3つ。ハッピーセットのクーポンがチーズバーガーだけでした…それどころか平日はクーポン配信されてない汗汗

狙うはトーマス、ジェームス、パーシー!青!赤!緑!

好きなキャラクターが選べるわけじゃなくてランダムだから下手すると全かぶりの危険もあんぐりうさぎ

でも、マックのお姉さん準備するときにおもちゃが入ってる袋の端(後でその場所を見てみたらそれぞれ違う品番らしきアルファベットと数字の組合せが!)をよくみて選んでくれてる感じで…かぶる事はないのかな?

ってレジで商品揃うの待ってる時に思いました。

で!
ゲットしたのは…





写真暗くてすみません。息子が寝た後夜な夜なパシャリとしました 笑


まさかの一発青!赤!緑!

う、嬉しい~大泣きうさぎ

ありがとう!お姉さん!