年男だった今年はなかなか充実してたぞ。 | KAZじゃろのブログ ~KIZUKI~

年男だった今年はなかなか充実してたぞ。

大晦日〜😆
今年も1年間、お世話になりました。🙇‍♂️
昨日が仕事納めでしたが、来春から新規活動をする中学生硬式チーム【岡山中央ベースボールクラブ】さんの第一回体験会のお手伝いをしてきました。
雨天の為、近隣の中原会館にてアスリートヨガ🧘‍♀️体験をしてもらい、その後は青井コーチにバトンタッチし投球障害についての座学で午前中の終了解散😤
外へ出ると雨も上がり子供達の要望でグランドへ移動し45分ほどのキャッチボールとゴロ捕球の体験も出来きました。
人数が揃えば【10名】シニアの連盟に加入予定だそうです。
専用グランドもありますし、立ち上げのチームは自分達がスタートになるので思いっきり練習が出来きるし、試合経験も積みやすいのがメリットかなぁと思います。
1.2.3.月も体験会がありますよ。

さて、大掃除の🧹続きをもう少しだけ頑張るとしよう💪
レオと2人やからなかなか終わらない😅

それでは皆さま良いお年をお迎えください🙇‍♂️