寝苦しい季節…
早寝のジージ、苦しい時間が長いんじゃね?キョロキョロ爆笑

先日、朝が来たと思い、コーヒーを冷蔵庫から出したり朝のルーティンを始めたら、まだ23時半だったらしいジージに大笑い笑い泣き

でも実は…
ほぼ毎日、ゲームしながら眠りに落ちる私。
いや、ゲームしてたら眠気が来るのでしている私OK

そろそろ寝ようと携帯を充電器に挿したのが22時、あアセアセ携帯を頭の上の定位置に置かなきゃ!と思って置いた時、ふと時計を見たら0時半…

充電器に挿したところで撃沈してましたガーン


これでも睡眠障害有りと言い張る、ぴょん吉でございます照れ


  2024年7月6日(土)


恒例の実家買い物ツアーのアッシーを午前中行い…


あ… ここで一つ報告。

買い物のあと袋詰めする時に、それはそっちじゃないアセアセ冷蔵物はこっちムカムカと、私の母に怒られた父ちゃんとジージは、袋詰めしている母には寄り付かなくなりました笑い泣き




ジージ、運ぶの専門笑い泣きウインク




で、買い物のあとは、ナップスへ。







NSFコーナーの前で、ずーっとガン見のジージ。

1時間は張り付いてた笑い泣き



なんかあれやこれや買い占め、帰路へ。





向かった先はカワサキプラザ福山!




1年点検のために、1か月近く預けたまんまの冬ちゃんのお迎えにハート




冬ちゃん

おかえりハート









実は今回、自分の意志で、自分のセンス?で?

プチカスタムをしました。



1年前の点検の時、そろそろチェーンの交換をしたほうが良いかもよ?って言われていたにも関わらず、1年放置した私チュー



今回、チェーン交換してもらいました。



ジージに言われるわけでもなく、自分の希望で、黒金にウインク



でも、目立つのはイヤなので、ちょっとだけ爆笑









なんとなく、満足照れ



自分で選んだ照れ



ここが大事照れ



帰り道…
ジージが運転するモ~さんの後ろをひた走る。
窓から手が出てコチコチサイン真顔グーパーグーパー



ウィンカー、切るの忘れてるわ笑い泣き



プラザから基地までの距離で汗だくガーンアセアセアセアセアセアセ



ヤバい季節が来たなチュー
そう感じた1日でしたチュー


  2024年7月7日(日)七夕



エイジさんのところにFを持って行く前に…







昨日出したままの冬ちゃんに乗りましたラブ



いつも通る道ではなく、何故か一旦停止や坂道発進だらけの道…




卒検かよっえー




トラブルもなく向かった先は、同じ市内にある兄の家。


兄…


正確に言うと、私の叔父さん。
父ちゃんの末っ子の弟。


父親は7人兄弟の3番目。


7番目の叔父は、5歳で母(私のおばあちゃん、享年42歳)を亡くし、8歳で父(私のおじいちゃん、享年57歳)を亡くしました。

その後、2番目の姉に育てられるも、義兄と合わず、小学生の途中でうちに来ました。


私との年の差9歳。


兄が中学を出るまで、一緒に育ちました。



だから、叔父ではなく兄。



お互いに家庭をもってから疎遠になっていたけど、父ちゃんが倒れたことで、また連絡を取るようになりました。


ぴょん…
お前はオレの妹だろ!
離婚したこと、同じ街に住んでいること、なんで一番に相談しなかったんだ!
俺はそんなに頼りないか?


先日再会した時、兄に怒られました。



大好きだったお兄ちゃん…



これからは兄妹として、当たり前に遠慮せずに付き合っていこうと思います。
お姉さん(兄の奥さん)も、昔から可愛がってくれるし。


で、


今回のツーリングは、兄の家を見つけるツーリング。
兄の家を見つけ、お姉さんが玄関先で待ってくれていたものの…



ごめんタラー
暑すぎるダッシュ
帰るわ!!ガーン



お姉さん、大笑い泣き笑い


あとから、今度は車でおいでねニコニコって連絡がありました。






プチカスタム…いや、だれも気づかないプチプチカスタムをした冬ちゃんラブ



私的には満足照れ



暑いけど、また一緒にどこか行こうねウインクハート