父ちゃん(父親)は昔から、裏にある公園のことを 遊園地 と言います。

うちの子どもたちも、何でじいちゃんは公園のことを遊園地って言うの?って子供の頃聞いていました。

3週間の入院で、筋力が物凄く落ちてしまった父ちゃんは、昨日から遊園地(公園)で歩く練習をしていると、嬉しそうに電話で教えてくれましたニコニコ

いつ…

父ちゃん、公園じゃね?

って聞いてみようか、悩み中のぴょん吉でございますニコニコ

  2024年6月23日(日)


いろいろな資金繰りと、断捨離も含めて、ジージが着ない服を売ると言い出しました。


着ない服とは、もちろん!




バイクウェア祭




早起きして、いつも行く岡山市内のアップガレージに向けてゴー車



ここのアップガレージ、いつも通り過ぎてしまって引き返すところアセアセ




今回も行き過ぎてしまい、引き返しました。




が、



ない…




何故にない?




閉店していましたもやもや




皆さーん!

岡山のアップガレージライダース、閉店してますよ〜!

ライダースの方ですよ〜!



調べて行けばよかった魂




近くにあるリサイクルショップに行ったものの、バイクウェアは数枚…

売る気になれず帰路へ…











途中で中華そばを食べたけど…

私たちの口には合いませんでしたチュー



大雨の中、ドライブした一日になるかと思っていたら、ジージは地元にあるアップガレージに。


ここ、一応ライダースと書いてあるものの、バイクに詳しい店員がいないのか、以前クシタニを持ってきた時も、値段イマイチだったんですよね…
クシタニ??みたいな…

でも、ここしかないので…



ここで査定!



最初の金額は気に入らず、これはこーだ、これはあーだと説明をすると、店員さん、調べまくるアセアセ


そして、ある程度の値段が出ました。


家にあっても宝の持ち腐れ。
売ることにしました。



それに便乗した私!








初めて買ったTAICHIのメッシュジャケット、ピチピチのメッシュパンツ。



約、5000円也チュー



でも、うちにあってもタンスの肥やし…
狭い基地に保管するのも大変…

誰かに着てもらえたほうがまし!



バイバイ…
TAICHI…



裏地付きのメッシュHYOD、メッシュIXON、これだけあれば夏は十分OK


ちなみにジージ、HYODの革パンから、カドヤの革ジャン、他にもあれやこれや手放しました。


手放して入ってきたお金は…



ジージ何やら買ってましたニヤリちゅー

部屋に吊るしてあった〜爆笑



そこは、本人がカミングアウトするまでお楽しみにしますウインク