父ちゃん…
退院してすぐは気持ちの浮き沈みが激しかったですが、やっぱり心も体も強い人。
病気を受け入れることができたのか、割り切ったのかはわかりませんが、体が不自由なだけで、声も話すことも、元の父ちゃんに戻ってきましたニコニコ


父ちゃんが元気なら、ぴょん吉も元気ニコニコ


ご心配おかけしました。
父ちゃん大好きの、ぴょん吉でございますニコニコ


  2024年6月8日(土)


この日はクシタニコーヒーブレイクミーティングin笠岡ベイファーム。


午後は父ちゃんをお迎えに行くミッションもありますラブ



ゼットンの後ろに乗って、KCBM(クシタニコーヒーブレイクミーティング)行って…

Kawasakiにミドリちゃん(Z125pro)のお迎えに行ってからの〜父ちゃんのお迎え(退院)照れ

父ちゃん、ミドリちゃんを優先してすまねぇな…



楽しいことばっかり照れ




ぴょん、早く冬子出せよ真顔


え?なんて??びっくり耳


大きいので行くぞ真顔


大きいの(ジライヤ_ZX-10R、冬子_Ninja250)、小さいの(ゼットン&ミドリちゃん_Z125pro)、だいたいバイクは大きいのか小さいので区別するジージ爆笑

NSF100はエフって呼ばれてるけど爆笑






慌てて冬ちゃんを出して、行きました。

の前に…
今日もジージは、一人で山に消える爆笑


そして、集合はベイファーム。







あっち行くぞウインクの合図写真爆笑







あっちでは、KCBM開催中コーヒー












↑買ったばっかりのタニーさん号






お兄ちゃんのセンダボと、TさんのBMW。






70過ぎた長老の爺すぺけ笑い泣き


ぐるぐるぐるぐるぐるぐる…
バイクを見て回りました。


冬ちゃんのお兄ちゃんは見つからずえー


10Rは…








2台発見!!ハート


かっこいいわハート


去年のKCBMは、ゼットンにタンデムして参加し、その後、ミドリちゃんの納車でした。


今回は、冬ちゃんで参加。
そして一旦家に帰り、冬ちゃんにタンデムしてミドリちゃんのお迎えウインク


1年点検、しっかり見てもらいました。


ちなみに…
バラまつりの帰りに置いて帰ったと思っていたミドリちゃん。
実はその翌週の、ツーリングあとでした。
いや、ツーリングと言えるのか…

私はジャケットのメッシュに、インナーを付けて行きました。
ジージはメッシュのみ。

寒くて震え上がり、ツーリングをやめて、Kawasakiにミドリちゃんを預けたのでした。










海っぺりで挫折したツーリング笑い泣き



そして、点検が終わったミドリちゃんは、冬ちゃんと再会グリーンハート






このツーショットは珍しいラブ



ジージが冬ちゃん、私がミドリちゃんで帰るはずが、そのまま冬ちゃんを1年点検で置いて帰ることになりましたニコニコ


安全に乗るために…
車検はないけど、毎年必ず点検には出すようにしていますニコニコ


早く冬ちゃんも帰ってきてねウインク