5月のツーリング。
楽しかった記録を残さないとですニコニコアセアセ

頑張って書く!ウインク

と、気持ちだけは前向きなぴょん吉でございます照れタラー


  2024年5月5日(日)祝



今日は何する?キョロキョロ



買い物でも行くかウインク




ってことで、名古屋のおばさんから頂いた服を着て、ハイポーズチョキ







たまにはふわふわした可愛いのも着ないとね照れ

(それよりも、川柳いきます)

(息を呑む 自撮りでビビる 激太り byぴょん吉)




一人で満足感に浸っていると、ジージが言いました。



やっぱ、バイク乗ろ真顔




ええぇガーン

今さら〜?ガーン


乗らないって言ったから、ファンデーション塗ったし〜ガーン


ヘルメット、被るの嫌だ〜ショボーン




行ったことのないラーメン屋、バイクで食いに行くぞウインク




は~い照れ








お腹すいた照れ











橋の下にあるはや川ウインク










美味し〜照れ



ごちそうさまして外に出たら…

Xfourteenがナデナデされてて、ジージ大慌て笑い泣き







落っこちなくてよかったね笑い泣き滝汗




お腹いっぱいで寄島方面を走っていると、何やらイベント。







わんこの品評会をしていました犬



グレート・デンという犬。

一回見てみたい、飼ってみたいと子供の頃から思っていた犬。



いました!!!









デカすぎるガーン



でも、カッコいいラブ




一匹くらいおふざけする犬が居てそうだけど、どのわんこも気品に満ち溢れ、わんこを見ているよりも、血走った目で必死にアピールする飼い主さんを観ている方が、ちょっと楽しかったって言うか…てへぺろ



失礼しましたグラサン





その後、海に近いところに移動。



そうなると…



ミドリちゃん撮影会キラキラ














海、大好きラブ




今年は、潮の香りがちょっとだけわかるんだな照れ







コロナにかかって失った嗅覚。
時間がかかっても、少しずつ取り戻していますニコニコ



このツーリングの頃の父ちゃんは、心配なんていらなかったけど、今は常に心配。
でも…


人間には適応能力がある。



父を信じて、サポートしながらバイクライフも楽しんでいこうと思いますニコニコ