5月は色々とバイクに乗ったんだけど…

そのことを書く前に、昨日聞きに行った父の検査結果のご報告をしようと思います。



結論から言うと…




まさかの退院びっくりウインク




昨日(7日)、検査結果を聞きに行きました。

父とは久々の再会。


3人で先生の話を聞き、最後に先生からのテストがありました。



ぴょん父さん、はい、立って!


歩いて!


向きを変えてこっち向いて歩いて!


右に曲がって!


そこの低い椅子に座って!



はい!

立って!



シャキーン!キラキラキラキラ



杖を使いながらも、先生の指示にスムーズに対応する父。



そして、先生が一言。




退院して、通院にしますか!




は?キョロキョロ

今なんて?びっくり




回復が早いし、適応力が凄い!

用心しながら生活してくださいね!


今日からでも、帰っていいですよ!




はぁ???びっくりびっくりびっくり




父はルンルンルンルン



父ちゃん、とりあえず退院は明日にしてくれガーン




そして今日、午前中は1年点検に出していたミドリちゃんの引き取りがあったので、クシタニコーヒーブレイクミーティングからの〜Kawasaki。



午後はジージと一緒に、父のお迎えに行きました。


そして父がジージに、一番にお願いしたことは…




金魚の餌を買いたいから、帰宅前にホームセンターに連れてってくれ!爆笑



あぃよっウインク







寝癖隠しのために、帽子を持ってきてくれって言ったから、Kawasakiで退院祝いにNEW ERAコラボのキャップを買って持っていきました。


入院時に買った介護用シューズを履き、早めの父の日としてプレゼントした杖を使い、楽しそうに金魚の餌を選んでいました。


もちろん、病気前の父親とはまるで違う…

ゆっくり、バランスを取りながら歩きます。




目標は自立歩行と言われた日…

不死身の父ちゃんとはわかっていても、悲しみしかありませんでした。


何ヶ月かかるかわかりません。

本人の気力と適応力です。


先生の言葉に、父なら大丈夫と自分に言い聞かせるものの、涙が出ていた私。



でも、やっぱり父は…




不死身だった!





今までとはいろんなことが違うので、慣れるまでは十分注意して、家での生活を送ってほしいと思いますニコニコ



皆様からの応援メッセージ、本当にありがとうございましたおねがい



父、第一歩目の復活をしましたウインク