父ちゃん(父親)、少しずつ回復しておりますニコニコ

電話したときの定番口調で、電話してみましたニコニコ


携帯携帯携帯 はい!(か細い声の父)


生きとるか?ウインク


おお… ハハハ…


いつもの口調で生きとるわ!とは言わなかったけど、声が聞けて安心したぴょん吉でございますおねがい


と、言ったものの…
脳外科に緊急転院してしまった父ちゃんショボーン
また詳しく書きます…


  2024年5月3日(金)祝


ゴールデンウィーク前半は名古屋を満喫し、後半はやっぱり…



乗るでしょウインク







実家に行きたいこともあり、向かった先は、定番の美星町。



途中ジージは、1人で山奥に消えました爆笑



そうなれば…



冬ちゃん撮影会ハート











今日も、美人さんラブ



帰ってきたので、ジライヤも撮影照れ









おっとこ前田のクラッカーグリーンハート



ここから星の郷青空市に向かいます。



ピリピリ



久しぶりの冬ちゃんに、手こずる私…




ここ、右と左どっちに行くん?ショボーン



左じゃウインク




インカムで聞き、左に曲がったら細くなってちょ~下りガーンアセアセ




絶対違うえーん



一人で対応しなきゃアセアセ




周りをよく確認して、この細いちょ~下りの坂道でUターンうずまき

Uターンってことは、途中からちょ~登りアセアセ




出来た照れ




その後、さらに2回Uターンして、探し回っていたジージと合流…



何しとんじゃムキー



勝手に1人だけで行くからじゃろムキームキームキー



珍しく、私がブチ切れハッ



青空市までの道中、普通に喋るジージと、Uターンが怖かったことで、固まってしまった無言の私…



青空市でお蕎麦食べたら機嫌も回復照れ



そして、いつもはないお店もでていましたニコニコ







ジージが軽トラの、黒いサコッシュを買ってくれましたニヤリ


私は軽トラのTシャツを、父親に買いました爆笑



KEITORA  ni  NORIMASU






父ちゃん(父親)そのまんま爆笑







人参の間引き菜や、一口新玉ねぎを買い込み、次に向かったのは…







中世夢が原ウインク









映画撮影が、良く行われています。



そして…

最後に向かった先は…







うちの実家爆笑

(父ちゃん、昔はめっちゃ細かったのに、76歳にもなると腹が出てますよ爆笑



うちの父ちゃん、ジージより体格がデカいガーン

ちなみに母ちゃん、146センチほど爆笑







↑私のクレマチスハート






↑母ちゃんの花たちチューリップ







↑父ちゃんのペットその①爆笑







↑父ちゃんのペットその②笑い泣き

ちなみに、500円サイズとコロッケサイズもいます笑い泣き



Tシャツ、めっちゃ喜んでたニコニコ




父ちゃん…

これから先、どうなるかわからんけど…




父ちゃん

頑張れ!ハート




書いている今は辛いけど、5月3日のツーリングは、とっても楽しい1日となりましたニコニコ