先日…
父親が救急搬送されました。
今のところ、命に別状はなし。


良かった…


父親は不死身、じいちゃんは不死身…


子供も私もそう思い込んでたところがあります。


ストレッチャーの上でうずくまる父親が目に焼き付き、ショックが隠しきれないぴょん吉でございます…


  2024年4月29日(月)祝


いっぱい楽しんだ名古屋での2日間。

この日は帰路に付きました。



鈴鹿パーキングで目がハートラブ







アイルトン・セナのマシーンラブ


ウイリアムズ・ルノーで最期を迎えてしまったものの、私の中でセナと言えばやっぱりマクラーレン・ホンダ!


紅白のマシーンに祖国ブラジルカラーのヘルメット。
その下にある甘いマスク…


かっこいいラブ

好きだったなぁラブ










実は30数年前だったと思う…
セナのマシーンが展示されるということで、見に行った記憶があります。


キャーキャー言いながらハート


美人薄命…
男子バージョン…


セナが今でも生きていたら…

カッコいいおじいちゃんになってたんだろうなぁ…







手形なんかもあったりしたけど、やっぱりぴょん吉は…


色気より食い気照れ






立ち寄るサービスで何か食べながら、西へ西へと向かいました。

もちろん



ジージの運転で照れチーン




京都を過ぎ、大阪を過ぎ…


ジージが姫路東で降りたびっくり






前みたいに大急ぎで帰る必要もなく、ライコランドに寄り道ニコニコ


ここ、ヤバいところなんだけどなぁ…チュー






模様入りのバイクびっくり


そして…


魔の手が…ガーン






安売り〜ピリピリ

ヤバいヤツダッシュ


誘惑の甘い罠〜ガーン



テントでクシタニのTシャツ発見…
持ってるピンクの色違いタラー


買うよねぇ…
安いもん…


店の中では、






キャーラブ
赤いメッシュ、可愛いラブ


って…これ買ったらメッシュばっかり4枚になる…いらん…ショボーン


我慢えーん


ひぇ~びっくり
タイチのパンツあるアセアセ


冬に大活躍したやつの、夏バージョンだしアセアセ





まずい…

シチャク
シテシマッタ…


チーン…



こうして、とっても楽しかった名古屋より、姫路で一番お金を使ってしまった旅となりましたガーンダッシュ


楽しかったニコニコ
またおばさんに会いに行こうねウインク