会社の通路が綿だらけチュー





コヤツがどんどん飛んできますチュー


なんだコレ?びっくり






裏山に見に行ったら、この木から飛んできた!






なんの木かわかる方、名前を教えてくださいニコニコ

興味津々のぴょん吉でございますニヤリ


  2024年4月20日(土)



3ヶ月ぶりの生名サーキット。
厳密に言うと、嵐の中突撃して走れなかったので、1か月ぶりの生名サーキット爆笑






ん〜照れ
今日も危険だ照れ雨



そういえば…
お仕事を引退したタニーさんまでヒゲを伸ばし、最初、誰だかわからなかったんだびっくり

上 タニーさん
右下 長老




ジージだけ、加工なし笑い泣き


さてさて、ちょ~怪しい天気の中、走ることはできました。


↑走りについては、こんな感じでニコニコ


私はと言うと…



ウォーキング!ランニング








道端の自然を感じながら…








きれいな海を満喫しながら歩く!ルンルン


途中、自撮りしちゃったりして…








海を眺めながら、草花を眺めながら…



歩く!!!!!!







さすが島爆笑



砂浜で休憩しながら、ふとグーグルマップに目をやると、



2キロ超えてるガーンアセアセ
帰らなきゃガーンダッシュ



緩やかな下りを気持ちよく歩き、帰りは緩やかな上りをゼーゼー言いながら歩きましたチュー


でも、


自然はいい照れ



月末は人間ドック。
3キロくらい減ったんじゃないかって、期待しながらも、昼ご飯をガッツリ食べた一日でした爆笑

5月12日は、ジージが出るレースの日。


晴れたらいいな照れ