4月10日、53歳になりました爆笑

53歳になって思うこと…


膝関節が痛むピリピリ


気持ちは若いまま、上手に体と付き合っていきます爆笑






マキちゃん、お花をありがとうウインク





スーパーだと確信していたのに…
ケーキ屋さんに一人で買いに行ったジージ笑い泣き


よく頑張りました笑い泣き


もう一つのプレゼントは…
またお披露目しますウインク


  2024年4月6日(土)


毎週日曜日は、お母さんの7日参り。

お兄さんは土曜日に来ます。


ってことで〜


お母さんと一緒に行こうと約束していたところに行きました。



首から管でカロリーを入れないと、寿命が極端に短くなると言われ、手術を勧めたけど完全拒否したお母さん。

お兄さんとジージが説得したものの、答えはNO。


行かれないのはわかっているのに、私は言いました。


お母さん、春になったら花見に行こうニコニコ

行くなら車椅子に乗れないと行けないよ。

手術して、車椅子に乗れるようになろうよウインク



もちろんお母さんの答えは




手術する!




ごめんね… お母さん…
騙したような形になって…

この日に様態は急変し、結局手術は出来ませんでした。











桜、咲いたよニコニコ









お母さん、お兄さん、ジージと私で、お花見に行きましたニコニコ


約束していた公園にニコニコ


綺麗だね〜キラキラ


お兄さんが買ってきてくれたお寿司を食べ、ジージだけ唐揚げ弁当を食べ(お寿司食べれない人笑い泣き)、3人で何を話すわけでもなくのんびり。

じーっと出来ないジージは、食べ終わると裏山へ探検に行きました爆笑






私はメジロを見ながらボーッとタイムびっくり


お兄さんが一言…


桜の下でのんびりするとか、久しぶりだなぁ…
俺らは幸せなんだろうなぁ…


ホントだねおねがい


毎年花見といえば、夜の居酒屋。



これがホントの花見だわ照れ



こういう時間って、ほんとはとっても大事なんだろうなぁキラキラ




そしてこの日、午前中はエイジさんのところに行っていました。






ジージがバイクをガン見している間、私とエイジさんはつくし採りで大盛りあがり爆笑



スギナが親だから、スギナあったらつくしあるよウインク


え、そーなん?ガーン


え?エイジさん、知らないのびっくり
(おっちゃんなのに…)


黙々とつくしを探し、あったら大喜びのエイジさん笑い泣き






時間が少なかったけど、ちょっとだけ取れましたニコニコ


そして、家に帰って卵とじウインク






晩御飯に出し、私の口に入ったのは4本のみびっくり

あとは美味し〜!って、お兄さんが全部食べてしまいました爆笑


春っていいなおねがい


春を満喫したのもつかの間…
いきなり暑くなってきたので、体調には充分気をつけたいと思いますニコニコ