25歳もあと僅か…


違うアセアセ てへぺろ


52歳もあと僅か、もうすぐお誕生日のぴょん吉でございますニコニコ


ちなみに先日、ジージがいきなり大きな声を出しましたガーンダッシュ


ぴょん吉!
今日、誕生日じゃがアセアセ



???



1週間後でニヤリ


……笑い泣き


お母さんが亡くなり、落胆していたジージですが、世の中の人より1週間も先に進むほど元気を取り戻して来たことを、ご報告しておきますウインク

私のことはざっくりなだけかもだけど笑い泣き


  2024年3月30日(土)


毎週日曜日はお母さんの7日参り。

土曜日になると、他県から毎週お兄さんが帰ってきます。


この日はお兄さんが、晩御飯の用意をしてくれると言うので、お言葉に甘え、散髪に行きましたニコニコ


その前に…



実家、行ってみよウインク












相変わらず、お花がいっぱいニコニコ



癒やされる〜照れ







このクレマチス。
パミーナニコニコ




元旦に、剪定したやつウインク







枯れたように見えるだけのパミーナを








ガッツリ剪定ウインク








元気よく育ってるウインク

蕾も見えるしおねがい







カンパニフローラも新芽がいっぱいおねがい










私が挿し芽から育てたドクターラッペルも、どんどん新芽が出ています。



嬉し楽しい照れ



今年は植え替えをしていません。
それでも、元気に育ってくれて良かったおねがい


来月には、沢山の花を見せてくれると思います照れハート




父ちゃん(父親)が育てているスッポンも、冬を越し、少し大きくなりました。







VIP待遇の500円玉スッポン。
500円玉より、かなり大きくなりました。








もう一回り大きなやつは、コロッケサイズになりました爆笑








らんちゅうや土佐金も、春を迎えて動き出しましたニコニコ


桜も少しずつ開き始めウインク








冬を超えて、春が来た照れ


それだけでワクワクする毎日が過ごせそうな気がしますウインク