お母さんが亡くなって一ヶ月が過ぎ、お花見に行こうって約束したのに…


お母さんはいない…


祭壇に桜を飾って、一緒にお花見をしているぴょん吉でございますニコニコ


  2024年3月20日(水)


ジージの希望で、この日は生名サーキット。

でも、天気は荒れる模様…チーン


朝起きて外を見ても、ヤバい天気。


諦めたと思いきや!




ぴょん吉、晴れたニヒヒ



ホントだびっくり



ってことで、出発!


お兄ちゃんたちも欠席って言ってたのに、空を見て行くってウインク








ヤバいねニヤリ



到着後も降ることなく、Fを下ろして調整。








タイヤウォーマーかけて温めて…

走ろうとしたら!







からの〜




大雨タラー











あ~あガーン笑い泣き




止むのを待つものの、止むはずもなく、止んだところで路面は水浸し傘


レインタイヤ?

持ってるわけない笑い泣き




どんまいダッシュ




そんな中、この日はピットが取れないほどの人が集まっていたため、お勉強会拍手









20代前半に、ご指導いただく50代から70代笑い泣き



そして、横殴りの雨に打たれながら、Fをつつくジージ。







こりゃ無理だわ…チーン




ってことで、走ることなく散々な復帰戦となり、帰宅しました。



  2024年3月23日(土)


ジージ、仕事の日。

私は休みウインク


アカミニのミラーが動かなくなる問題のため、ミニへ行きました。

もちろん新車保証で無償修理ウインク


有償だと、8万くらいかかるみたいガーン



そして、次男の先輩の保護者さんと、ランチをすることに。




代車を借りれるのは午前中だけ。




ゆっくりできないえー




失礼を承知でお願いし、先輩にお迎えを頼みました。


向かった先は、キャナリーロウウインク












ま〜ぁ…




食べました笑い泣き




そして、




喋りました笑い泣き




転勤族の先輩一家。

この度ご主人が退職され、地元に帰ってしまうということでした。


そんなに遠くはないけど…




寂しいえーん




だから、いっぱい話をしました。




子どものおかげで出会えた方。




御縁に感謝キラキラ




女子会っていいなおねがい





先輩、また会いに行きますね!

次はバイクでウインク




皆さんに助けられ、支えられて今の自分があるということを実感した1日となりましたニコニコ