笑顔、戻ってますニコニコウインク

生活も、戻ってますウインクウインク

毎週日曜日は7日参りがあるので、バイクとの生活はもう少しあとになりそうですOKニコニコ


  2024年3月10日(日)


ミッチーさん&先輩さんにたくさんの元気をいただき、ジージにもスタートスイッチが出来たようです。




ぴょん、エイジさんのところ、行ってみようやウインク


いいよニコニコ




ジージのFは、エイジさんのところに預けたまま。



お久しぶりのご対面グリーンハート








うれしそうニコニコ


お天気もよく、風が強いけど、私はウォーキングランニング














春が来てる照れ


小さな用水路には…





でっかい鯉びっくりアセアセ


びっくりした〜びっくり



自分たちの身体のことも、少し考えないと…
もう若くはないしなぁ…

ルールにすると苦痛になるので、気が向いた時だけでも、歩くことを生活に入れていこうと思いましたニコニコ


  2024年3月12日(火)



長男から荷物が届きました。

そして、次男からはラインが…



楽しかったからまた来たよ〜歩く







先日、うちの子どもたちがディズニーランドに行ったようです。
長男家族5人、次男と彼女、計7人で。







5歳離れたうちの息子たち、仲が良くて私も安心ニコニコ

子供の頃からの、まぁよく弟を可愛がるお兄ちゃんだったし。

バイト代で次男に誕生日プレゼントを送ったり…


それでも、小さい頃から挨拶などのしつけを教えたのはお兄ちゃんだから、いつまで経っても若干お兄ちゃんが怖い弟ではあります爆笑


みんなで行ったディズニーが楽しくて、次男はまた彼女と行ったみたいおねがい


みんなで行くと聞いた時、私は仕事用のハンカチをお土産に頼みました。


で、


次男たちのお土産は…


またハンカチ笑い泣き






ミニーは一番孫、ミッキーアイスバーは2番孫、ベイマックスは長男。
そして、プーさんは次男、チップとデールは次男の彼女が選んでくれました。






フェイスタオルも買ってくれていました。



母さん、仕事頑張るわキラキラおねがいキラキラ



ちなみに…
次男はなぜか、私の前歯が似てしまったガーン





はい!
どんまい!笑い泣き

何歳になっても可愛いなぁおねがい照れ


  2024年3月16日(土)


ジライヤを点検に出すことに。

車でついて行く私は、いつも思う。



チェッえー

足、なげぇなえー








普通のスニーカーで、両足がここまで着くだなんて…


くっそ~ムキー


私なんて、ローダウンしててもここまで着かないのにチュー
ミドリちゃんなんて、ローダウンもしてないからもうツンツンガーン



でも…
バイク乗っていいなキラキラルンルン



四十九日が終わったら、気候もいいし、いっぱい乗りたいと思いましたウインク

色んなところに行ってみたいな照れ