1か月以上バイクに乗ってない…
乗り方を忘れたことに自信アリチョキ照れ
操作も忘れたんじゃないか…

ただのバイク所有者になってしまったぴょん吉でございますガーン

ん〜、エンジン、かかるのかな…

  2024年1月28日(日)


体中の痛みを訴えながら、スーツケースを引きずり回し、ジージは出張に旅立ちました爆笑




送迎のあとはお一人様ニコニコ




福山駅で子どもたちに送る尾道ラーメンを阿藻珍味で買い、洋服のお店を見ることもなくさっさと帰宅ランニング

最近、洋服に興味なしニヤリ



家の掃除を頑張っていると、ジージから電話キョロキョロ




なにか忘れ物した?キョロキョロ




ゴジラ(息子)とミニーちゃん(息子彼女)がうちに来てるらしいから、行ってみてくれウインク



は~い照れ



ミニーちゃんは、年末に中型免許を取り立てのほやほやヒヨコ
前回は、ゴジラの小型スクーターでジージの使ってないヘルメットを被って登場しました爆笑



スタコラサッサランニング




え? え?


ええぇ〜びっくり








レブルが停まってるびっくり



私と同じ☓1のミニーちゃん、まだ下の子が中学生。
保険や車体のお金問題もあるし、125を購入候補にしていました。
でも、レブルがカッコいいとも言ってたけど…



買っちゃったニコニコ


あれまぁびっくり


一目惚れして諦められんかったニコニコ


その気持ち、一番大事おねがい



もう私、レブルガン見!!!


隣でゴジラが言いました…


ぴょんちゃん…
俺のも見てよ…ぐすん


ん? あれ?
こんなの持ってたっけ?キョロキョロ


一緒に買った〜ウシシ


あれまぁ…びっくり






2人仲良く連番プレートラブハート



仲間、増えた照れ


ちなみにミニーちゃん、ゴジラの10歳上で、私の丁度10歳下ニコニコ


女同士として、めっちゃ仲良し出来て嬉しい照れ



ゴジラが楽しそうにバイクをつつくのを見て、自分もって思ったけど、年齢的に諦めたって。
そんな時、50歳で免許を取った私と仲良くなり…


取っちゃいましたニコニコ






スノボのウェアで、バイクに乗るミニーちゃん。
只今ジージと二人で、お祝いにウェアを買ってあげようとか相談中ウインク



ミニーちゃん、よく頑張りましたウインク
親子でツーリング行こうねウインク




2人が帰ったあとは、花の植え替えニコニコ







苗のまま置いていたプリムラとシクラメン。












空いていた鉢に植えましたウインク









シクラメン、やや元気なし爆笑


もう少し暖かくなれば、元気になるはずウインク



嬉しい、楽しい1日となりましたニコニコ