あっという間に、今年が終わるアセアセ
こりゃ、トピックスくらいでいかないと、年内に年内のお話がが終わらない爆笑

グダグダなわりには、区切りにはこだわるぴょん吉でございます爆笑




↑内容は…こんな感じ爆笑


水たまりを履きまくり…








準備が終わった頃、また降り出してみたり…


とにかくある程度乾く間は危なくて走れませんアセアセ






こんな時に、誰もいないから出来ることは、自分で歩いてコース確認ニコニコ
私は走らないから、改めてコースをまじまじと見るのは初めて!!

これはいい経験ができましたウインク


そして、いよいよ走行開始ウインク






↑ここから撮影してたら…






突風に本気で飛ばされそうに…チュー魂

まじで、今回ばかりは本気で…


柵にしがみついたガーン



もちろん誰も来るはずはなく、貸し切り状態爆笑






ぶ~にゃんとオーナーと一緒に、お昼ご飯を食べて…

また走る!






走る!!






走る〜!!!!!!








転ぶ爆笑


ブレーキかけなくても止まってしまいそうなこの日、タイムはもちろん出ませんでした爆笑



  2023年12月17日(日)



前日の生名転倒が結構痛いらしく、大人しくすることにチーン爆笑







私は前日のご褒美に、とんかつをいただきました照れ


買い物して帰宅後、ジージはのんびり、私はまたまた


DIYチョキ


玄関土間の冷気が半端ないチュー

発泡スチロールのカラー板、ホムセンだと高いけど色んな色があり、100均だと色が派手ショボーン

結果、100均の板と300均のマットを購入。


で、






派手な玄関になりました爆笑


これだけでも全然冷気が違います!!


あ、両サイドの丸い木は…



ヒノキやしの木



もちろん100均!


ハンガーにかけて、脱臭、湿度管理をするものです。


何に使ってるって…


ムカデよけ!


シンク下の排水溝のところ、洗濯機の排水溝のところに置いたら、一切ムカデが入ってこなくなりました。
あとは、かくれんぼできそうな下駄箱の中も!


人間が感知できなくても、ムカデには強烈に臭うとか…


香りが弱くなったら、サンドペーパーで擦るだけウインク


快適に過ごしたいため、まだまだ続くDIY爆笑


嫌いじゃなーい照れ



さぁ、年内に年内の記事が間に合うのか…グラサン
じゃんじゃんアップするつもりグラサン

つ・も・りグラサン

乞うご期待爆笑